MORNING RIDE 06

今月も行ってきました!
参加していただいた皆様ありがとうございました。

皆さん忙しくて、なかなかお客様全員揃わないですね〜。いつか全員そろって遊びたいですね。

今回はこんな感じのルートで行きました、通称?「三浦さんルート」グラベルあり舗装路ありのバランスの良いルートです。

休憩は多め、

自分はA&Fさんからお借りしている試乗車のフルサス「KONA PROCES153」で行ったわけですが正解でした!
フルサスはグラベルバイクにもなり得ますね。

もちろんカーボングラベルの方が軽いし速いですけど、また違った楽しみがありますお勧めです。

詳細はYouTubeをご覧になって頂ければと思います。
ウチのライド「朝活」は基本「汗を流す事」を目的に行なっています、もちろん休憩もします沢山します、疲れちゃうんで



汗を流すのでそれなりに疲れるかもしれませんが、仲間と走って疲れた後のコーラは格別です!良い汗を流すって気持ちが良いんですよね〜

こんなレアな車体も、、、今度26MTBしばりでライドしたいですね

今回の裏テーマはフルサスを知ってもらう事でした、お店の使命は「自転車の楽しさを伝える事」なので色々な自転車に触れて欲しいと思います

いつでも誰でもウェルカム。

禁止事項
・機材マウント禁止
・車体マウント禁止
・カーボン至上主義

結構本気です↑ 笑
ブログに戻る

コメントを残す