春のパン祭り、春のパンライド

なかなかライドイベントの良いタイトルが思い浮かばないです。
なんかカッコ悪いんですよね〜

「朝活」「モーニングライド」要するにみんなで楽しく運動するって事なんですが、パッとしないネーミング。
誰かいいネーミングあったらコメント下さいな

さて、先日は

こんなルートで行ってきました、相変わらずルートはミウラさんに甘えてしまいました。面白いルート知ってらっしゃるんです。
ありがとうございます、またパクります。

いつも通りガス橋に7:00くらい(部活やクラブ活動ではないので大体です)集合しノンストップで丸子橋まで。

そこから自転車を休憩がてら押して歩き、次は一気に二子玉川まで行きました。
もうこの時点で汗かきます、ダートを走ると全身運動なのでもういい感じ👍

特に今回は汗をかきたかったので、厚着していきました。

駅の裏側の橋の上で休憩&談笑
久しぶりにそこそこのスピードでグラベルを走ったので疲れて今回は撮影もしませんでした💦

ここからは野川をひた走り、パン屋さんへ

調布国領のパン屋さん
「パン デ アノー」さんへ
メチャクチャうまかったです、また行く事決定。

こちらでパンを買い多摩川へでて公園で食べました。
ホットコーヒーがあれば最高でしたね〜、カンティーンにコーヒー淹れておいてよかった

パン屋さんまでのこのルートありですね!
またコレいきます。

次回は4月中旬に行きます、予定空けておいてください!

ブログに戻る

コメントを残す