FORMOSAのアルミクランク取り付けさせて頂きました!

今月よりお取り引きを始めさせていただいているYurisさん
昨年の浅草合同展示会にて、某 川上さんにご紹介いただいた問屋さんで

お客様の要望もあり昨年もお願いしようと思っていたのですが、運悪く都外の他のお店で購入されたようで昨年は断念したのです、、、

そのYurisさんやっと取引させて頂ける事になりました!

そして早速クランクを3個もご注文頂きました。

その1

かっこいい😍
あえてシルバーをご提案、このフレームにはシルバーとずっと思っていたのです。

純正はこうでした↓

 

純正はもちろん良いですけど、やっぱクランクを変えると雰囲気が抜群に良くなりますね👍

純正も悪くはないんですが、試乗すると剛性があがった印象がありました
ペダリングが軽く力がダイレクトにホイールへ伝わる、、ような感じ。

クランクの規格はSRAMダイレクトマウントなので、他のチェーンリングにしても良いかも。

これで¥20,000しないって凄い。
(チェーンリング大きさによって値段が変わるので大体です。)

シャフトが30mmなので24mmのBBは使えませんが、カスタムする価値あり!
あと1セット在庫ありますのでカスタムしてみませんか?

 

ブログに戻る

コメントを残す