deoreXT x Velocity. Dyad 26x DTswis

ちかごろ手組ホイールのご注文が増えてきております。
申し訳ない事に、大人気のVelocityはうちで扱っておらず他店さんで買ってきてもらう状況になっております💦

今回はこちらdeoreXT x Velocity. Dyad 26x DTswis
cannondale のOLD MTBのリペアの為組ませていただきました!

やっぱりこのグレードとなるとどの部品も精度が高くとっても組みやすかったです。手組ちょっとはまりそう。

GROWTACのカーボンホイールも気になる。

うちで扱っているリムは
DT swis
MAVIC
ALEX RIMS
サンエスさんのオリジナル
GROWTAC

こんな感じです、現状では少ないですが。
もしかしたら増やすかもしれません

次はSLX のboost、XTは26でしたので新旧入り混じる面白い感じになりました。

ハブ
SHIMANO
white industries
GROWTAC
DT swis
PAUL
PHIL WOOD

クリスキングは値段が高すぎて、興味がないのでまだ良いかなと。
徐々にスポークメーカーも増やしていこうと思ってますので、今後とも当店をチェックお願いします!


ブログに戻る

コメントを残す