{在庫情報} All-City / SUPERPROFESSIONAL

胴抜きのデザインがAll-Cityらしい、スーパープロフェッショナル。
昔から同ブランドが好きな方には響くデザイン

たまらんプロポーションです。
サイズ52なので173cm以上の方がベスト

特殊なドロップアウトを採用しており、シングルスピードでもギアードでも楽しめるスーパーなバイクです。


自分はコレと似たようなMACHO MAN DISCに乗っていて、シングルにしたいなーと思っていたのでウラヤマ

やっぱカッコいい😀
これで里山はしったり、ツーリングしたり、大阪に輪行したり楽しかったですね

話は戻って、特徴的なクランプ
現代のバイクでこのシートピンタイプはなかなかありません

あとこのフォークの部分
こういう造形がそそられるポイントで、こういった個性ある形が好き
お金かかりますからね〜

いつのまにかオールシティもスルーアクスルになっちゃって、自分のはQRでしたね。
先日、スペースホースを納車させていただいて、点検も込みで試乗させていただきました。もうビックリです、QR時代と全然違うさらにかっちりしたフィーリングで欲しくなりました。


でもマイサイズ49在庫ない!!

って事になるのがAll-Cityのスゴいところ、あっという間に在庫無くなってるんです。皆さんもそんなことにならないようお気をつけくださいね

ブログに戻る

コメントを残す