My SURLY / CROSS-CHECK

SURLYのクロスチェック
もうないんですね!

今でも一番好き、クロスチェック
いつのまにか廃盤になっていました、時代の流れか、、

プリアンブルって車種が後継モデルなのか、最近のサーリーは詳しくないですがストラグラーと何が違うのかしら?

昔からホワイトインダストリーズが好きで、これは8年前
SOMAのポーターラックに
パナレーサーのグラベルキング
フリーもホワイトインダストリーズ
フロントだけフェンダーつけてます、しかもGIANT エスケープR3のを。
ブレーキはTRPのCX用の高いヤツ

それ以外はほぼ純正、これがSURLYっぽいんだよなーと自画自賛。
この数日後、車に轢かれトップチューブが曲がりAll-cityにチェンジ

SURLYうちでもやろうか、、、やるならおしゃれバイクじゃなくて上の写真のような感じにしたいな〜

気になる方はご連絡お待ちしています、ご要望が多ければ取扱いします!

ブログに戻る