BSA b25t

昔乗っていたバイク、いわゆる旧車でイギリスのBSAというメーカー
ひらひら走れるバイクが好きで、当時は小さめのバイクばかり乗っていました

KAWASAKIのゼファーも乗っていたのですが、自分的には車体が大きすぎてどうもしっくり来なかったですね

やっぱりBSAかっこいいーなー、もう一度乗りたいバイクですね
タンクもこれは7万円でペイントしました、今でこそこの手の単車が界隈では流行っているみたいですが

当時は誰も興味を示さず、街でよく声を掛けられたものです。
音が良いんですよね〜今にも壊れそうな乾いた音なんですけど、旧車の機械が動いている感じが好きです。

もう一度乗りたいので、お仕事たくさん下さい

ブログに戻る