FAIRDALE / RIDGEMONT (きつね)

雰囲気が抜群なFAIRDALE納車させていただきました!女性に乗って欲しいなーと思って仕入れたカラーなので、とっても嬉しいです!

WALDの前カゴをつけパーフェクトな一台になりました、意外と軽快なこのバイク是非女性に乗って欲しい一台です。
実車の雰囲気が可愛いいんですよね〜

WALDのカゴは加工なしで綺麗につけられます、対荷重はそんなにないですが日々のお買い物くらいはいけますです。なにより自転車とのマッチ具合が最高👍

上から見るとこんな感じ、太めのタイヤのおかげで荷物を乗せた時にも安定感抜群。荷物が飛び出ちゃう人はネットもご用意あります

新生活のお供に新しいおしゃれな自転車いかがでしょう?

ブログに戻る