HARO / FLIGHT LINE24 ワイヤーカスタム

同色のワイヤーでカスタムしたキッズMTBがかっこいい
HARO / FLIGHT LINE 24

インスタグラムにも書いたんですが、自分はどうしてもフレームと違うカラーを取り入れてしまう傾向にあるので、この合わせ方が出来るのは羨ましい!
自分のマウンテンバイクにも採用決定!

フレーム自体はよく見るとパールが入っているような極わずかなラメ感があります。ワイヤーを同色にした事によって、感度高めのカスタムになりました

 

変速は7速で坂道も頑張り次第です!ディレイラーガードも付いているので、ガシガシのるお子様でも問題なし👍
HAROのキッズバイクは比較的乗りやすいので、ぜひ試して欲しいです。

👦お子様の自転車はワイヤーのカスタムが無料です!お子様の感性のままに、選ばせてあげてください。
(ワイヤー交換は現在サービス休止中です🙇)

ブログに戻る