YurisさんのオリジナルMTBフレームが素晴らしい

表題の通りなんですけど

YurisさんのSINGERの設計思想が素晴らしくて、自分用にオーダーしてしまいそうな勢いです。

余ったいるパーツを使って自由に使うって所が良いですね、他にもいい箇所は沢山ありますが27.5ってのもポイント高いです。

Yurisさんのブログより一言
SINGERは何(なに)向けのフレームと周りに決められるのではなく
このフレーム、このシルエット、公開されたジオメトリであなたが何に使いたいのか!!

あ〜困った。

YurisさんのYouTubeを発見しましたので、気になる方は見てください誰か買ってくれれば自分も決心がつきます

フルリジットでも組んでみたいな。
ショートは完売、ロングは在庫ありです

しかもお値段¥98,000-安すぎw

ブログに戻る

コメントを残す