cinelliのグラベルバイク、ジデコがフラットバーに!ZYDECO SILVER BOOTLEG

久々の気になる新型バイクのニュースです!

これはかっこいい😎
KING ZYDECOはとっても有名ですね、そのZYDECOがフラットバー&フロントラック仕様になりました以前にもあった「ブートレックシリーズ」のようですね



タイヤクリアランスは最大で40C(ノーマルは35C)こりゃ楽しいですね〜、アルミなので舗装路だとかなりのスピード出せます
正直マイルドな乗り味ではない気がしますが、その分スピード感があるバイクな予感。

うちが探していた真面目で楽しいグラベルバイクそのもの

パーフェクト👌

こういうバイクが相棒になるんですよね〜
ご注文お待ちしております。

税込 363,000円
現金で5%引き、カード・キャッシュレス決済は定価となります。
5月入荷らしいです

カスタムはご購入と同時のカスタムで工賃サービスです。
まとめてのご注文がお得です👍

詳しくはポディウムさんのHPへ
https://www.podium.co.jp/lineup/10540👈

ブログに戻る

コメントを残す