「追加情報」フロントラックの取り付け / KONA UNIT X

お問い合わせの多いKONAに付くラックについて

自分は自転車に乗る時手ぶらが好きなので、通年ラックもしくはフレームバッグを付けています。背中にバックパックを背負うと汗が不快で、、

 

アルミの軽量ラックです、8年くらい前にフロントラックブームが来ましたよね?その時にSOMAやPASSなんとか、NITTOなどなどいろいろなメーカーを試してどれもこれもクロモリだったので重くて重くて、今回はADEPTのアルミにしました

画像クリックでオンラインショップへ飛びま〜す!

めっちゃ軽い!昔使っていたSOMAはなんだったのかと、アメリカンブランドでアメリカ人が使ってるという日本人特有の憧れもありましたね。

ハードに使う方はやっぱり実績のあるラックがいいと思いますが、
自分は
見た目の良さ
お財布
用途でこれに決めました。

最大荷重 : 10kg

取付ネジ付属
天板 : L240 x W315mm
500g

何より安い!軽い!

 

フロントラックはあまり前に出過ぎるとハンドリングが悪くなるので出来るだけ手前に引いた方がよろしいかと
写真のは少し出過ぎているので修正したいところです

ちなみにバッグを乗っけるとこんな感じ、、ハンドルかっこいい。
夏に手ぶらで自転車乗るの最高なのでみなさまも是非!

2024/7/31 追記:ROVEシリーズにも装着可能です。

画像クリックでオンラインショップへ!

ブログに戻る

コメントを残す