今年はMTBで遊びます!乗る練習とコースで遊ぶ!

やっとMTBで遊ぶ準備ができ、参加したい方も集まってきました!
出来れば4月もしくは5月に1回やりたいと計画しています

MTBのコースで遊ぶ予定ですので、そこそこのブロックタイヤとちゃんと停止できるブレーキを必須とします。
ヘルメットも出来ればちゃんとした衝撃が守られる物を

当日あるかわかりませんがA&Fさんにお借りしているHONZO DLも乗れます。多分ですけどコレ系が一番楽しいかもしれませんね。
ちょっと良いハードテールMTBが

もちろんUNIT XでもOK、ちゃんと停まれてブロックタイヤなら最低限の安全は確保できるかと。
グラベルバイクはNGです、趣旨が変わってしまうので。人数がもう少し増えて確定したら実行します。

プランは2つ

・普通にみんなでコースでまったり遊ぶ→施設代をお支払い

・先生にMTBの基本を教わる(元プロの方が教えてくれます)→レッスン代+施設代をお支払い

といった感じです、自分が一番楽しみなのは当たり前。
40歳からのMTB、お付き合いください

興味ある方は、お気軽にご連絡ください。

ブログに戻る

コメントを残す