KONAの試乗車をお借りしました!process153,HONZO ESD,ROVE ST

東京都でKONAといえば!を目指してます。
まだまだ資金も足りないので、大手さんみたいにズラーっと並べられませんが、、、
そんな当店にKONAの代理店であるA&Fさんから試乗車をお借りすることが出来ました!

PROCESS153、ROVE ST 、HONZO ESDの3台!
KONAの試乗車なんて都内だとなかなかないと思います、これに自分のUNIT入れれば4台あらゆるジャンルが試乗できます!

PROCESS 153 Mサイズ
¥376,200-

Process 153 29は、Process 134とProcess Xから新たなチューブとジオメトリーを採用し、過去最高の軽さと美しい外観を誇っています。レバー比も改良し、よりプログレッシブでボトムアウトを感じさせないライドフィールを実現しました。ドロッパーポストにはトラベル量の増えた新しいTranzX +RADをチョイス。初期設定でSサイズは150mm、Mサイズは170mm、Lサイズは200mmトラベルとなっています。

何ができるバイクなの??
ズバリ得意なのは山遊びです、写真の通りサスペンションが前と後ろ(真ん中)についており、ガタガタ道をスムーズに走れるように緩和してくれるのです。簡単に言うとね、、。

「こんなのついててオーバースペックでしょ?!」
と、よーく言われますが街中でロードバイク乗ってる方は大体レース出ないですよね?
それと同じです、自転車は何乗っても良いんです

自分がマウンテンバイクを好きな理由は主に3つあります。
・乗り物としての見た目が好きだから。
・フワフワした太いタイヤならではの乗り心地
・多摩川で遊びたいから
(遊べるフィールドが広がる)

これにつきます、
今年はお客様と稲城あたりで山遊びできればなーと思っています

気になる方は、試乗してみてください!
ダウンヒル初心者の私と遊びましょうー

ブログに戻る

コメントを残す